ipone・・・とっても簡単な設定だった

2011.11.05 20:44|未分類
昨日、もう一度お店に行って画像添付が出来ない事を伝えたら・・・1カ所設定忘れているだけだった
恥ずかしい!!!店員さんに本当に平謝りしまくったら「最近この事例多いんですよ」っと優しく返された・・・
優しい回答有り難うございます!!
  
そして!久しぶりの写メ↓ 
IMG_1002_convert_20111105200626.jpg
ぼっくりと腫れた自分の手・・・
いや・・・昨日の早朝にザックリ包丁で切っちゃって・・・・
ザックリしたけど切り傷も浅かったから市販の傷パッドを張る治療をしていたら・・・今日の昼頃から親指全体が急に熱と腫れが出てきて・・・
仕事先が病院内だったからすぐに整形の先生の診察受けたら・・・バッチリ菌が入って化膿してるって。
しばらく、通院決定
待合室で、顔見知りの受付職員さんや看護士さん、警備の方からの質問攻めで恥ずかしかった(><)
そして、傷を見せたら皆さん「あれまぁ・・・見事に・・・」と言う返答が帰ってきた(笑)
 
早く治そ
スポンサーサイト

コメント

久々のブログ写メがこれって
どういうことだってばよ(笑)

お大事に(^ω^;)
非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ