
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母から“本とDVD増えてない?”って言われてしまった(汗)

2011.11.09 19:38|未分類
本日、父から帰還命令がでたので半日だけ実家に帰ってました。
どうやら、先日のザックリ事件が心配だったそうです(・・”) 写メで”腫れたよ~”ってメールしたんだよね
一応、治ってきた証拠のケガを見せたら“早すぎない?”って今回も言われた(笑)


そして、毎度のこと昼食と食料をごっそり貰った・・・
IMG_7963_convert_20111109184502.jpg
鶴の子   と
IMG_5508_convert_20111109184424.jpg
ドライフルーツ・・・美味しそうだったから母の買い物中のカゴにこっそり入れたけどバレて、呆れられた(..川)
下手なりに自炊はしているけど、食料調達はカナリ親の援助をして貰っている情けない人間・・・独り立ち出来てないなぁ~・・・頑張って独り立ちしていこ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
