遊んで来たよ~

2011.11.16 22:18|旅・遊びvv
久しぶりにおにぎりサンと博多天神散策ツアーを開催!!
ずぅぅーと、喋りっぱなし歩きっぱなしのゲーセン立ち寄りっの楽しい一日でした(笑)本当に笑いっぱなし
 
まず、ラーメンスタジアムで昼食を取り↓
IMG_5263_convert_20111116215209.jpg
天神で買い物後おやつを取り↓
IMG_3988_convert_20111116215148.jpgアップルシナモンクレープうめぇ~

帰りの博多で締めのラーメン(^0^)↓
IMG_2686_convert_20111116215058.jpg
丁度、阪急で“今日感テレビ市場”開催中だったんで、ご当地食、徳島のラーメン食べて見ました!!
こってりしたすき焼き風のラーメンだったかも、ラーメンに生卵って初めて!美味しかった
後、出展店舗の飴細工屋の商品が凄かった(>△<)竜や馬やザリガニとかのリアルな細工!!あれ、食べるのがもったいない!!ガラス細工並の輝きがあったよ!!
 
他にも、旅行とか行きたいねぇ~とか、今度のクリスマス会楽しみだねぇ~とか、No.6グッズ少ないねぇとか、どうやったらコレ(ゲーセン商品)取れるかなぁとか色々話しに花が咲いた充実した一日(笑)
やっぱ、遊ぶのは楽しいよ!!

そして、博多、天神の寄り道率が高い事がよく分かった1日でした(笑)おにぎりサンにご当地キャラグッズ売り場とか、地下の店舗とか張り切って案内したよ自分・・・・

コメント

いいなぁ~!!
自分も遊びたい!!

四国行こうよ!!
できたら2月19日までに行きたい(笑)

早めに取れば飛行機安いし!!
松山空港は、蛇口からポンジュースが出るそうだよ!!
非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ