無駄遣いしてきました!!

2011.11.25 21:24|旅・遊びvv
昨日の大阪旅行、時間をほとんど迷子で費やした一日だった(笑)
地下鉄乗り換えで間違えて改札出口で一度出てしまったり、目的地と正反対の道に行ってしまったり、現在地が掴めない住宅地に入り込んでしまったり・・・1日乗車券がとても役に立った旅でした(笑)
しかも!焦りと目的地に着いたときは安心して写メ取り忘れた・・・
 パンダさんの個展は撮影禁止だから仕方が無いけど・・・他の写メ・・・
 
 
・・・気を取り直して大阪で買った自分お土産を・・・↓
IMG_0243_convert_20111125204848.jpg
No.6のログブックなんて地元で買いなさい!!って自分でも突っこみを言いたいけど、買った(笑)
後は、メインのパンダさんグッズvv新作の居眠りパンダが可愛くて2枚も買ってしまった♪
来年度のカレンダーも入手!!嬉しくて机にスタンバイして貰ってます!
 
それと!パンダさんの作者さんからプレゼント頂きました!!
IMG_0245_convert_20111125204923.jpg
シールとポスカ!!
「今年も念願の個展に福岡から来ました!!」って、簡単なお土産を渡しながら言ったら・・・どっさりと・・・
未だ、福岡から来る子は自分だけらしい(笑)そして、少し覚えられている・・・なんだか悪い気がしたよ・・・
 
でも、やっぱり本物を見るのは楽しいvvv  
来年大阪に行けるよう頑張って働こう!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ