何を考えてる過去の自分!!

2012.03.25 18:35|未分類
昔からレシート、チラシの裏やノートの端っこに動物イラストやヌイグルミの設計ラフとかチョロッとしたメモとかを書く癖がある自分。
一人暮らしをするようになってメモ率が上がり、上がった反面メモを無くす率も上がった現状・・・
この現状を脱退するためにアイテムを買ってみました!
IMG_0361_convert_20120325181028.jpg
スケッチブックとクロッキー帳・・・
 ・スケッチブック=作りたい物のアイディア用
 ・クロッキー帳=設計ラフ用+その他(メモしたラフを貼り付けとか)・・・
結構、活躍してますが・・・クロッキー帳を眺めるとこんな物が↓
IMG_0364_convert_20120325181055.jpg
買い物メモらしき文章が・・・多々発見されます(笑)
そして、何が「残り少し!!」「在庫わずか!!」って書いた自分が分からない(ーー川)
過去の自分に質問したくなるメッセージがあるけど、ラフの紛失は落ち着きました!!
 
 
これからも馬鹿げた物が発見されると予想が・・・又、ヘンテコな物があったらUPしよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ