新しいカテゴリー作ってみました

2012.04.01 19:59|中継
今日の休みで、28日飲み会の寝不足をようやく解消されたポニーです。
久しぶりに気持ち悪い日々が3日間続いて最悪でした。
よく、夜更かしが出来る方が凄いと感心出来た今日この頃・・・
 
そういえば、先月3月ポニーのある記録が更新されました!!↓
IMG_0365_convert_20120401193923.jpg
3月31日付けの所持金(笑)
最近、1ヶ月始めに決めた所持金で1ヶ月頑張ると言う地味で可笑しな遊び・・・給料日が来てもサイフに追加しないで月初めに所持した小遣いで食いつなぐ別な意味でにスリルを味わってます・・・
 
いつもは、そこそこ残るのですが・・・3月後半にコンタクトを購入するという大イベントが発生し、残りの1週間をヒヤヒヤしながら生活してました(笑)
今月は、サイフの中が寂しくならないように気を付けて生活をしていこうかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ