
--.--.-- --:--|スポンサー広告

IKEAレポ(写メないよ)

2012.05.29 21:18|中継
せっかくIKEAに行って来たのに写メ忘れるってどういうことだ!!
とにかく過剰文で行った感想を・・・

・とにかく広い!!
一人暮らしや家族、各世代向けのプチショールームが何個もあった
・座りごこちが気持ちいいリクライニングチェアーが所狭しと展示!!
本当に手が出せる価格(誘惑有り)
・食器、プチ小物の多数買がお得!!
でも…マグとガラスコップ…重い…
・便利そうな収納ケースが沢山!!
・会計付近のフードコーナーの50円ソフトクリームが美味しかった(^O^)v

以上が感想…少ない……楽しみだったけど…やっぱり外国ブランドの雑貨収納は設置型で、日本みたいに移動キャスターが着いた商品が少なかった(-_-;)
国によって土地の事情が大きく違う事を思い知らされたよ_| ̄|○

散々見て悩んだのに母と二人、ソフトクリームを食べて手ぶらで帰宅(笑)

“低学年の子供がいる家族、新築を建設中の家族が皆で行って相談しながらのお買い物するお店”って感じかな~

広過ぎて目移りが半端ないです!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
