生存報告

2012.06.17 15:26|未分類
気が付いたら6月も中盤に差しかってますね。
生きてます、パソもブログも起動する力が有りませんでしたが・・・歯を食いしばって生きてます・・・ハイ。
 
その、“食いしばって生きている”原因であるバイト先が腹が立つほど忙し日々です。
・新人さんのフォロー
・やたら手の掛かるお客様
・仕事を増やす(連絡を忘れる)上司、社員組
本当に「パート(売り場)をなめんなよ!!バカにするなー!!」って、自分より体格がイイのに、やたらと動かない上司に、抱えている飲料2箱(500ペット×48本)を投げつけたくなる衝動に駆られます。
イヤになるけど、コレが仕事、転職出来る腕も自信もないから今のバイト先で頑張ってみる・・・。
 
それでもって、最悪な事件が・・・ 
「夏目一番くじ」に行くのが出遅れました
どこのお店も「完売御礼」・・・唯一、「再入荷!○日に開始!!」のお店があって再入荷日の夕方に走って行ったのに「完売御礼」・・・。
恐るべし!!ニャンコ先生パワー・・・現物を見ることが出来ずに終わった・・・
クジが出来なかった悔しさを、夏目のクジに合わせて節約していたお小遣いで発散しました。
まず、
IMG_0526_convert_20120617141808.jpg
①カバン買っちゃいました
 2WAY式¥4,095ーが¥1,000-になってたカバン
 バスタオルは貰い物
IMG_0523_convert_20120617141713.jpg
IMG_0530_convert_20120617141930.jpg
②③禁止にしていた1人でのゲーセン遊び(笑)
 ニャンコ先生ゲット!!あと、少し気になっていた“お弁当ねこ”も・・・黒ねこをゲットしようとしたらなぜかチョッパー氏のツノがアームに引っかかり黒猫断念!!
 昨日まで、思いっきり発散してました(笑)
 
そして、発散が上手くいったのか、ニャンコ先生のお腹をモフモフして和んでいたのが良かったのか、ココ2日寝ぼけて部屋を破壊する行動が落ち着きました!!
コレが続いてくれることを願い、明日も頑張って生きますよ!!

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生存報告】

気が付いたら6月も中盤に差しかってますね。生きてます、パソもブログも起動する力が有りませんでしたが・・・歯を食いしばって生きてます・・・ハイ。 その、“食いしばって生きている”原因であるバイト先が腹が立つほど忙し日々です。・新人さんのフォロー・やたら手...
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ